ミーハーママ、子育てがんばります

ミーハーな2児のワーママが子育てに奮闘する様子を投稿中(現在育休中)

ガストでチーズONチーズINハンバーグを堪能

こんにちは。4歳♀と0歳10ヶ月♀、2児のママで、育休謳歌中です。平日に行きたいところに行きまくっている今日この頃。

元ジャニオタとして、元ジャニタレのYouTubeをよく見るのだが、キムタクのYouTubeチャンネルで、河合郁人とガストに行く動画が上がっていた。

- YouTube

河合郁人が頼んでいたメニュー「チーズONチーズINハンバーグ」の存在を初めて知り、チーズ好きの全わたしの中で話題に!チーズINハンバーグは何度も食べたことがあり、よく知っているが、さらにチーズONとは!

 

 

 

ガストでランチ

早速ガストに行ってみた。平日昼なので、長女は保育園中。パパママ次女の3人で。

料理が来るまで、次女の離乳食を食べさせるパパ。

f:id:mar1m51:20240903152628j:image

ファミレスは離乳食を食べさせる環境が整っていて本当にありがたい。持ち込みOKだし食器も貸してくれるし。ファミリーが使えるレストランってほんとそのとおり。

次女は最近ご飯へのがっつきがすごくて、口の中が空になると、あぁ!あぁ!(早く次ちょうだい!)と訴えてくるのがうるさい(笑)ちゃんとあげるってば(笑)

本日のメイン、 チーズONチーズINハンバーグが到着。真ん中を切ると…

f:id:mar1m51:20240903153238j:image

中からも上からもチーズがとろ〜り。食べなくても見るだけでオキシトシン(幸せホルモン)が出てる気がする(笑)味も間違いなく美味しい!びっくりドンキーのフォンデュ風チーズバーグに似てる!

デザートも注文。期間限定の桃のサンデー。(サンデーの背景に、パパが娘に向かってご馳走様してるのが見える笑)

f:id:mar1m51:20240903153754j:image

桃もソフトクリームも美味しかった!紅茶のパイ生地が使われているらしいが、分からず(笑)

いやぁ、満足満足。

 

ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします!